4月ももう終わり

ブログを書かずに1ヶ月終わってしまいそうだった。

職場では下半期の成績がセンター 2 位だったみたいで、
商品券をいただいたのだけれど、

それはそれで、
先輩たちの嫉妬を買うっていう…。

配属されてまだ6ヶ月の新人に、行っている仕事が簡単だから…。
とわざわざ言われたのだけれど、
そんな事は当然承知だし、
だけれども、私の同期はベスト10入りも果たしてないし、
ランキングの中は私以外はベテランさんが占めてるし、
わざわざ嫌味を言ってくる先輩はランキングには入っていない。

とはいえ、ランキング入りしていたことで、私への態度を改めた人もいるので、
私の成績が周りに広まるのはいいことかもと思ってもいる。

嬉しい事に新人はどんどん増えていくのだけれど、
私が んんん?
と思っていた新人さんだけ、明らかに甘い気がする。

仕事を振らない。
常に私より少ない…。
なんなんだろう。この差は。


そんなことで、拗ねているときに、
もしかしたら、やらかしてしまったかもしれない事がある。

もしかしたら、繋げてはいけないところと繋げてしまったかもしれない。
問題ないのか、
まだばれていないのか、
成績がいいから保留にされているのか…。
ちょっとビクビクした日々を過ごしている。


こんな日は、仕事を振られた方が安心する。





スポンサードリンク

人気の投稿