幸せとは悩みのないこと

幸せとは、悩みのないことを言うらしい。
その定義であれば、
私は今、間違いなく幸せである。

年末はあれほど怒り狂ったが、
会社側は、私の言い分を良く考慮してくれたようで、
業務量もかなり減ったし、
質問をすると、飛んで来てくれるようになった。

昨年見つけた美容室の美容師の女の子とはなんだか気が合い、
夏までには徐々にミルクティー色の髪にすることを計画中。
その子に教えてもらったピアスショップで、素敵なピアスを大量に買って来た。

年末から部屋に花を飾り続ける計画も進んでいる。
今年の私はお花が安く感じる。

毎日占い出来るように、、タロットではなくオラクルカードを購入して来た。
自分の直感力が高まっている状態でマイナスなカードを引くと心臓に悪いからだ。

今の職場は過ごし安くなったけれど、
悩みをなくすには、結局のところ前進するのが手っ取り早い。
資格を取ろうと思って、さっき問題集を購入した。

その資格のテキストは洋書ONLYだけれども、
電子書籍で買えば翻訳しながら読み進められる。
便利になったなぁ。

昨年、23時までの残業を繰り返していたら、ビールが美味しく飲めるようになった。
それまでは、ビールが美味しいなんて思った事なかったのに、
疲れてると美味しいお酒なんだ…。

そんな感じで、今直面してる大きな悩みはないと思う。







スポンサードリンク

人気の投稿