決意していたらしい…。

直感力が増しているようなので、
2018年の事を占おうと思った。

久しぶりにタロットカードを出して、
来年どうなるのか占おうと思って、
具体的に何を占おうか思いを巡らせてみた。

この一年どうなるかじゃなくて、
私はどうしていきたいか、もう決意していたらしい。

決意しているなら、それに向かって努力するのみなので、
占う必要なんてないんだな。

40 年も生きて来て、意思のない人生だったのだと改めて思った。

でも、決意しているのは、
自分の感情に素直に従う事。
自分が自由で、選択肢がある事を信じる事。
可能な限り、関わった人をHappyにしていく事。

それにそれる事はしない。
力強い一年になりますように。







スポンサードリンク

人気の投稿