自分へのご褒美

2ヶ月連続、月の残業時間が45時間だった。
この半年で、2年前に働いていた職場の年収と同じ収入を得た。



前のテクサポでも今のテクサポでも1位を取れたので、
私は今後テクサポを渡り歩いて生きていける気がする。

今年初めに総合案内のコールセンターを研修の途中で辞めさせられたりと、
普通の人ならショックな出来事もあったけれど、
そこでの失敗もポジティブに変換していった自分を褒めてあげたい。

そんなわけで、自分へのご褒美を購入しようと思った。
前からずっと気になっていて、欲しかったけれど買わずに我慢していたもの。



エルサの絵



2年前の低収入の時は、贅沢品と思って本当に本当に悩んで買った
ラプンツェルの絵。

一枚3000円もしないのです。
頑張ってきたんだな。
お金にも心にも余裕が出てきたんだなって思う。




スポンサードリンク

人気の投稿