突然のテストで解雇

今日、突然テストやる。
と言われました。

それも客相手に。



今まで散々、対応させられない。
と言ってきておいて、
テストは本物のお客相手なんだ。

で、
今までやらせて貰えなかった説明を、
突然やれ。
と言われる。

客以外ならわかるけどね。

ここでクレーム来たら余計にまずいと思うので、
交代して貰いましたよ。


で、
時給上がらず、研修のまま…。



この結果は甘んじて受けます。

だって、
全然対応してないもの。
させて貰えないもの。

じゃあ、もう1ヶ月も経ってるんだから
完璧に対応してね。

なんて言われても、
何そのハードルの高さ。

今まで小さな柵も超えさせなかったくせに。

もっとびっくりしたのは、
このテストで
辞めさせられた人もいるという事。

今までその人の成長のチャンスをとことん奪って来た人達が、

かわいそう。

と言っていて…。


かわいそうだと思うなら、
どんどん対応させてあげようよ。

本当は
かわいそうだと思ってないよね。
チャンスを奪って全部自分でやっちゃうのも、
かわいそうなんて言っちゃうのも、
私優しいでしょアピールでしょ。
と思いました。


チャンスを奪い続けて
突然やって。
と言われて

出来ないから辞めて下さい。

って、
酷すぎる。

いい人なんだけど、
自分が良く思われる事が何より大事で
私とは気が合わないんだよね。

前の会社にもいたな。
いい人と思われたいって気持ちと
嫉妬が同居したおばさん。

裏工作が酷すぎて
めんどくさすぎて一年口聞かなかった。


次のテストはいつかな?
実践させてくれる先輩来い!








スポンサードリンク

人気の投稿