ブラックで落ち込んだ…。

猫さんの病院の話です。



動物病院のお医者さん。
説明もきちんとしてくれるし、
猫さんも大人しかったので
きっと腕のいいお医者さんなんだと思います。

うんちの検査もきちんとしてくれて、
値段もとても安かった。


ただ、


助手に対しての態度が凄く悪い。


ちょっとカルテがうでに当たったでけなのに
気をつけろ!
と低い声で威嚇。

話の流れでパンフレットが必要になったのですが、
おい!
パンフレット!
ちゃんと話聞いてろ!


お客の私や猫さんには
とても丁寧に対応してくれるのですが、
そのギャップが逆に気持ち悪い。



助手さん。
仕事辞めた方がいいよ。

精神おかしくなるよ。

動物の力だけじゃ癒されないよ。

猫さん診てもらってる間も
正直気が気じゃなかった。

この人、いつどう豹変するかわからない。


近い所で、
と思っていましたが
きちんと評判のいい所
選ぼうと思いました。







スポンサードリンク


人気の投稿